2007年01月27日

貴志川線の未来をつくる会会議

いちご電車を応援している私たちは、いま伊太祁曽神社て会議してま〜す
五月六日の貴志川線祭の内容を検討してます∵∵



Posted by よしもと昌純(まさずみ) at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いちご電車。。かわいいですよね(*^^*)和歌山って感じがします(^ー^)/
Posted by まさみ at 2007年01月27日 20:23
足跡ありがとうございました。
是非、わたしの大好きな和歌山の街を、もっと輝ける街にしてください。
貴志川線、廃線撤廃ニュースの件はけっこう全国的に知名度が高いですねぇ…。
Posted by Takuya at 2007年01月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。